fc2ブログ

ちょっとヘンな話 その2


新年を迎えて 大分日が経ってしまいましたが

改めまして
明けましておめでとうございます

皆さま 新しい年の初めをいかがお過ごしでしょうか


新年早々ではございますが。。
また 少し変な話を書きたいと思います


昨夜から娘のところに来ています
なかなか寝付けない数時間を過ごしやっとこさ眠りにつけて
携帯のアラームで目覚めた時
久しぶりに鮮明に夢を覚えていました

今書きながら思い出そうとすると...
ストーリーは忘れております。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ただとっても印象的な場面だけは覚えていました


私が一人の人に「目が四つあるんですね」と言っていました
クリオネのヒラヒラした体の一部のような小さなものが四つ
その人の顔の横に並んでいて それを見ながら言っていました

夢はそこまでだったのですが
以前書いたブログの「青く光る瞼の目」を思い出しました

そして
やっぱり私の中に目玉のエネルギーがいるのか! と思いました
四つです。。

役目を終えて源の元に帰っていただくように祈りました
いっぱいの感謝を込めて祈りました

そうしながら ふと思いました
夢の中で目が四つあったのは私じゃなかったなぁ
もしかして隣で寝ている娘なのか? と思いまして
娘の中にいるかもしれない目玉のエネルギーにも
心を込めて感謝を込めて祈りました



変な夢物語が新年最初のブログになりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします




今日も読んでいただきましてありがとうございます






スポンサーサイト



COMMENT 0

LEAVE A COMMENT